So-net無料ブログ作成
検索選択

PM2.5 空気清浄機 パナソニック [家電]

PM2.5がニュースで報道されてからパナソニックなどの空気清浄機
人気あるそうです。

売れているのかどうかわかりませんが、そもそもPM2.5は
空気清浄機でなんとかなるものなのでしょうか。

中国からくる大気汚染「浮遊粒子状物質」は、直径2.5μm以下の
微小さから「PM2.5」 と呼ばれているそうです。

あまりにも小さいため、通常のマスクや空気清浄機のフィルターも
通過してしまうので完全な除去は困難といわれています。

そんな中パナソニックの空気清浄機「F-VXH50C」が中国の
室内環境観測委員会より表彰を受けたそうです。

PM2.5の除去性能、センサー技術「エコナビ」による省エネ性能などで
「技術力の高い商品」として評価されたそうです。



PM2.5対応フィルターも搭載されているそうです。
完全な除去はわかりませんが、空気清浄機をしないよりは
よいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。